2013年03月21日

ヒクと隊員

先日、お義父さんからのホワイトデーをてっきりクッキーだと思いながら開けてみると…。
IMG_1265.JPG
何とトトロのぬいぐるみexclamation×2

「お義父さん、何で私がトトロ好きなん分かったんやろう?言った覚えないのにるんるん」と一人大喜びわーい(嬉しい顔)

さっそく、ヒクさんと記念撮影カメラ
IMG_1271.JPG
隊員が増えてよかったね、隊長揺れるハート

そして・・・。
以前に道具だけ揃えて殆んどやってなかったレザークラフトの道具を久しぶりに引っ張り出してきてこんなのを作ったかあちゃん。
IMG_1264.JPG
形をとった時点で既にイノシシやったけど、完成してもやっぱりイノシシみたいふらふら

でもね、今も懲りずにイノシシのようなハリネズミ作成中のかあちゃんでするんるん


↓実は隊長、Facebookページの管理人をやってたりします。
ハリネズミの部屋: http://www.facebook.com/HedgehogRoom
(Facebookに登録してなくても見れるよ。ログイン画面が出たらescボタンを押してね。)
↓Twitterやっとります。
https://twitter.com/hikuchan
↓お時間宜しければヒク動画もどうぞ〜。
http://www.youtube.com/user/HedgehogHiku/videos


まいど見てくれておおきに!
↓よろしければ、ポチッとPlease!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村



posted by どんどん at 20:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。